好きなアイドル3 岸優太

伊野尾くん、Hey! Say! JUMPを好きになってから、ジャニーズ全体が気になるようになり、Sexy Zoneの動画を漁っていた。そしたら、たまたま見た関連動画に岸くんがいた。

今でもはっきり覚えている第一印象は「めっちゃサル顔!全然好みの顔じゃないけど、鍛えたら人気でそう!」。

好みじゃないのに、そこから気になりだして、お兄ちゃんガチャ見て、近キョリ恋愛見て、バラエティ見て完全にファンになってた。

ググって情報集めてたら、誕生日と血液型が同じだとわかって、運命だと思った(大げさ)。誕生日と血液型が一緒の確立を計算したら、1600分の1くらいだった。

深夜の冠番組も決定したし、デビューはそろそろかな、と首を長くして待ってる。もし決まったらCD何枚買おうかな、と妄想してる。