好きなアイドル4 チェン

EXOのことは前から知っていた。一度、韓国の歌番組に出演した動画を見たこともあるけど、その時は「どこがいいの?」と思った。


でも時間が経って、また気になりだしてPVを見た。Call me babyの序盤で、澄んだ綺麗な声で歌うあるメンバーに心を掴まれた。「誰、このいい声!」と思い、調べたらレイだった。レイきっかけでEXOを好きになった。


ちなみにチェンはPVでレイより先に登場するが、第一印象は「つり目で性格きつそうな顔!絶対街で絡まれたくないタイプ!苦手!」と最悪。


メンバーのプロフィールを調べていくうちに、チェンは歌がうまいことがわかった。正直PVを見てても、顔の判別をするのに集中してて歌声を細かく聴いてる余裕がなかった。


PVを何度も見ているうちに、チェンの歌のうまさが分かり、性格もきつくなく、笑った時の細い目と口角の上がった大きな口や下がり眉がかわいいと思うようになり、チェンのファンに。


まだファンになって10日くらいだから、もっとチェンを知りたくてうずうずしている。韓国語勉強しなきゃ。