好きなアイドル1 岡本信彦

好きなアイドル(アイドル声優含む)は何人かいるけど、誰か一人しか選べないって言われたら迷わず岡本信彦さんを選ぶ。


岡本信彦さんを好きになったきっかけは、とある魔術の禁書目録のアニメを見たこと。


弟が見ていたのをたまたま一緒に見てたら、白髪つり目の奇声あげるキャラが出てきて、幼女とセットの正反対なコンビがかわいくて、中の人気になって調べてたらいつの間にか好きになってた。



岡本さんに関して好きなところ上げていって魅力語り出したらキリがない。私の中での岡本さんの存在は「殿堂入り」なので今の所誰も越せる人はいない。


本業は声優だから、純粋にアイドルではないけどアイドル売りしてるので。